FC2ブログ

体だけは丈夫なので、今日も笑ってよ~

ブログを更新する時というのは、受験勉強中につい部屋を掃除してしまう瞬間と似ているような気がする。


何かに目を背けたいとき、何かから抜け出して気分転換したいとき、etc・・・


まぁ要するに「何か」からのエスケープてやつ・・・なのかな。


そんな訳のわからん冒頭から始まり夜中3時の更新です、う~む不健康生活まっしぐらって感じですな。うん。


原稿やら何やら年末に向けて、聞こえの良い言葉を使えば、「寝る間を惜しんで。」いつ体をぶっ壊してもしょうもないですな。


でも、体だけは母親が丈夫に生んでくださったので、なんとか持ちこたえています。ありがとう、マザー2。


銀時
「坂田銀時(銀魂)」

でも、気持ちのほうはこう見えてガラスの剣(笑)なんでアニメとかラジオとかをこれでもかというくらいBGM代わりに流しています♪



その中でとくに気に入ったのはジャンプで大人気連載中の銀魂ですな~これでもかというくらいネタを使いなおかつ、泣かせる時はしっかりと押さえ、バトルはきっちりと熱くさせてくれる珍しい作品です。


まぁ下ネタが多いので、好みが分かれるかもしれませんが、来年4月からまた再開するそうなので、気になった方は見てくださいまし~


ちなみに今回は久しぶりの落書き&男性キャラ(銀時)を描いてみました。やっぱ男キャラも描くのは楽しいです!よっし、気持ちも切り替わったし明日も頑張るか!
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マッキー

Author:マッキー
 マッキーでございます。

 「ポレポレ」というサークルもやってますので、もし見かけた際はよろしゅうね。

MENU
pixiv
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Live Clock 函館
今の函館
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
TweetsWind
今は何人目?