FC2ブログ

AorB 

ライドウ
 こんにちは!マッキーでござんす!

 今回は「デビルサマナ-葛葉ライドウ」から主人公葛葉ライドウです。大体5分くらいでしょう。この作品はコミックスから先に読みました。ゲームからのコミックス版って元を知っているか知らないか問わずどこか情報量が少なく感じたり展開が速すぎて訳分からん感じになってしまう自分ですが、割とすんなり読めるのが驚き、今度ゲームもやってみようかしら?

 さて、ここ最近妙にやることばかりが増えて原稿とか自分のやりたいことが手付かずになりがちで原稿だと特に現在進行形でヤバイと思ってる今日この頃です。

 ただ好きなことをやってその場しのぎでやるべき事をちゃちゃっとやってた自分が懐かしく思います。正直に言ってね。ただどうなんでしょうね?ここ最近そういう疑問が出てきました。

 要するにやるべき事があり、その上でやりたいことややってみたい事をやるのがいいのか?それともただ祝言蛇のようにやりたいことや興味ある事だけをやるのがいいのか?

 いずれも良い点もあれば悪い点もあるのですが、根本的にみると決定的に違うのは人との出会いの量の差でしょう。明らかにやるべき事をやっていたほうが他人との出会いが多いように感じます。

 まぁ好きなことだけやってても出会いはあります。ただ幅といったら明らかに前者なんですよね。うん、まぁどっちがいいのか?経験の浅い自分には分からないのですが、今は目の前のことを切り抜けられるように頑張りたいです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マッキー

Author:マッキー
 マッキーでございます。

 「ポレポレ」というサークルもやってますので、もし見かけた際はよろしゅうね。

MENU
pixiv
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Live Clock 函館
今の函館
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
TweetsWind
今は何人目?