FC2ブログ

創作とは・・・

闘い。いかに己の甘さに屈せず、時には己のこだわりすら捨てて読んでくれたり見てくれる人を楽しませる闘いなのである。

 どうも、マッキーです。

 まぁまだまだ修羅場(個人差有)ではないのですが原稿を「今は修羅場だ!」と思って描いています。

 今までは前日まで製作時間が掛かってしまったし、せめて前日くらいは次の日の準備をゆったり出来るぐらいの余裕は作れるようにしたい。

 それとちゃんと面白いと思ってもらえる物語を作る!当たり前の話なんだけどこれが意外と難しい。 
ルパン

 それが今回の目標!キバッていくぜ!

箱入り巴さん> コメのお返事が遅くなりました~(汗)今年もよろしくお願いします!

まぁそういうことですかねwただ自分だけで楽しむ創作ならそれでもOKですwただ即売会とかの公の場に出すときは伝えたい事や表現したいことは自由ですが、それを見てくれる人に大して自分の出来る範囲でいいから「分かりやすく」かつ「丁寧」に描くのが観る人を楽しませる良い創作のひとつだと思っています。

だから今回の作品は話の「面白い」や「つまらない」は後にして何を伝えたいのかをはっきり分かるような本を作れるように頑張ります!!

おっと、まさかのリンク発言wとても嬉しいので、自分も勝手に登録させていただきますwww
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あけおめですー!(ぇ

>創作とは...
そうですねー。
自己満足ではなく、他者に何らかの印象を与えるものが創作の真理かと...
自分で何を言っているのか分からなくなってしまったw

原稿頑張ってください!
勝手ながら、リンクさせていただきました(オイ
プロフィール

マッキー

Author:マッキー
 マッキーでございます。

 「ポレポレ」というサークルもやってますので、もし見かけた際はよろしゅうね。

MENU
pixiv
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Live Clock 函館
今の函館
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
TweetsWind
今は何人目?