

欲張っていきましょう

 先日、今話題の任天堂の3DSが予約にも関わらず即日で完売。しかも今度は予約したものをオークションに出て高値がついてると予約日の当日に知りました。


 限定レアグッズならまだしも時間が経てば必ず買えるゲーム機でこれだとすると人間の欲望というもののすさまじさを感じますね。


 まぁ日本という国はなんだかんだで豊かな国で金で買えるなら何でも揃いますが、それだけ自分が本当に欲しいものというのは体を張らないと手に入りにくいとこなのかもしれません


 かくいう自分もなんだかんだでやっぱ3DSはほしいですし、DXオーズドライバーに対応しているコアメダルもせっかくなら手に入れたいと考えてますから欲深いんでしょうね。

 
 せいぜい墓穴を掘らないように気を付けたいと思います^^;
 カマキリ
『仮面ライダーオーズより』~カマキリメダルの模様~


 以下コメント返事↓
<田中☆智也さん

 でましたか。でも甘いですね、僕は毎朝両方出してます。尻を拭いて出直してきなさい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マッキー

Author:マッキー
 マッキーでございます。

 「ポレポレ」というサークルもやってますので、もし見かけた際はよろしゅうね。

MENU
pixiv
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Live Clock 函館
今の函館
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
TweetsWind
今は何人目?
