

龍田さん

艦隊これくしょんより龍田

Tatuta_131129_04.png

過去絵を塗ってみた。もう少し手直しをするかも。やっぱある程度描くにしても制限時間を置くのは大切だなと思った。そうする事で集中力も上がるし、どうしようかという迷いも消える。良い勉強になった。

そういえばうちの龍田さんは艦隊の中でいちばんレベルが高いです。最近は長門も追いつきそうだけど、秘書は古鷹も追いつきそうだけど、まだまだTopに君臨し続けそうです

夜刀神十香

デート・ア・ライブより夜刀神十香

toukaYatogami_130823_03.png

メインヒロイン。とても素直だがアホな娘。でも、その2つが物凄く突き抜けているから凄く好感が持てる。

最近急に暑くなったりさむくなったりして大変で、ついに体を壊し職場にも迷惑をかけたなと感じております。

色々と遅れも出ましたし、迷惑もかけたのでこれから取り返していくぞい

菱川六花

ドキドキプリキュアより菱川六花

rikkaHishikawa_140528_02.png
ちゃっかりこの娘の出ている合同誌に参加したりしています。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/20/33/040030203381.html

よろしくお願いします。

そろそろキャラ以外にも絵に挑戦したいところ、そのためにもリアルで時間を作れるように頑張らなきゃ

首藤葵

モバマスより首藤葵ちゃん




ポージングで何をしているか分かるように工夫していきたい。葵ちゃんみたいなヘアースタイルの娘は難しいですな。今後の為に精進しないと。

きさらさん

ブログ復帰第一弾のイラストはブラックブレットから天童木更さん

きさらさん

最近アニメ化もされて一番どうやって動くかイメージできなかったので、観たときにはこんな感じかと分かって嬉しかった。まぁ幼女に厳しいアニメではあるが、その逆境こそが彼女たちの存在を引き立たせてくれる。そんなアニメ。

あと、独り暮らしを始めてからアニメをよく見る様になってきましたし、その反面繰り返しで単調になってきましたからこれが良い刺激になればうれしい限りっす。

ブログ再開

なんだかんだあって放置していましたが、再開。

その間にリクエストもあったようなので、応えていこうと思います。。。いや。本当に申し訳ない
プロフィール

マッキー

Author:マッキー
 マッキーでございます。

 「ポレポレ」というサークルもやってますので、もし見かけた際はよろしゅうね。

MENU
pixiv
カレンダー
05 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Live Clock 函館
今の函館
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
TweetsWind
今は何人目?
