

ここからがスタート

121008oars
【Fate/EXTRA ~男主人公×赤セイバー~】

すっかり涼しくなり秋めいてきましたな。夏の疲れが若干出つつあるが、この涼しさで若干軽減されつつある今日この頃。


まぁそろそろ冬コミやらその他原稿に手を付けなくてはいけないのでまた戦いの日々が続くんだろうなと


そんな中で癒しになっているのが、ちょっとしたラブコメっぽい話だったりします


甘酸っぱくても良いし、少し落ち着いた感じでもいい。


まぁ他人のラブコメ観ても自分の人生の足しにはならないけど、頑張る2人とかそれを観ると元気が出て応援したくなる。


特にこの2人は良いね。ちょいと振り回されがちだけど決めるときはかっこいい主人公と。男らしい性格なんだけど時々魅せる女の子らしい姿が愛くるしい少女


もっとこの2人の話がみたいな~中々ないんだよね~。やっぱ自分で作るのが一番か?


ただ人の物を見るのが一番癒しになるかな?やっぱ料理と同じで人が作ってくれたものを食べる方が何倍も美味しく感じる。

まぁそれを理由に描くのを放棄したらアレなんだけどねw難しい所ですよw

テーマ : 二次創作
ジャンル : アニメ・コミック

絶賛休暇中!?

シャルロッテ
【PRW3CC外伝より ~シャルロッテ~原作:日月あき(pixivID:161714)】


・・・うお!?気づけば一か月ぶりか~時間の流れは速いのぉ~どうもマッキーです!

この9月入ってから冗談抜きで休みが取れない状態が続き、更新がストップしてしましたorz

でも、本当に好きな事なら計画を立ててでも描くと思うのでそんなリアルが~とか言い訳している時点でまだまだ未熟者なんだなと思います・・・

 まぁいいや。さて近況報告をば!そんな休み無しで働いた9月を乗り越え、今は絶賛リフレッシュ休暇中~まぁその間に今まで起こった事をまとめつつ休むというそんな感じです


たまりにたまったリクややりたかったこと、これからやりたい事の準備と大忙しな休暇になりそうですが、折角の自分の時間ですから思う存分満喫しますわ~


まぁそんな感じでやっております~まぁこうやって人のキャラを描くとかそういう事をやったりしています。こういう方面からの創作アプローチってのもアリかなってw

そんな感じで~休暇中はバリバリと更新したいと思います・・・よろしく!
プロフィール

マッキー

Author:マッキー
 マッキーでございます。

 「ポレポレ」というサークルもやってますので、もし見かけた際はよろしゅうね。

MENU
pixiv
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Live Clock 函館
今の函館
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
TweetsWind
今は何人目?
