

バニーエレン

eren
(スイートプリキュアより ~黒川エレン~)


スイプリ終わって早2週間か、まぁラストらへん見れなかったんだけど、今思い出すと感慨深いな


エレンは最初なんだかなと思ったけど、周りと打ち解ける事で良い感じに柔らかくなりました。

でも、ちょいとクール目で攻めるのかと思いきや、段々可愛いプッシュが強くなりびっくりした時もありましたが、素はこっちなんだと思えば全然いけました。

まだ全部観てないけどスイプリもいい作品だったな~

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

レビとマイ

レビマイ

【スパロボOG レビ=トーラー(手前)とマイ=コバヤシ(奥)】


まぁ操られている時とそうじゃない時に差があるキャラって良いですよね~

1つだけで2つ分楽しめるってお得!

でもレビは悪者だったんで、あまりマイの中に悪い部分は残っていてほしくはないのですが、あの性格だけが残っているのなら中々興味深い。もし2人が双子だって妄想するだけでたまりません。ぐへっへ

おっと失礼、今回はこの辺で、さぁ次は塗りの作業へレッツゴー

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

スマイル始まりました!

curesunny
(スマイルプリキュアより キュアサニー)


 ついに始まったスマイルプリキュア!

 しかし最初だけ見逃してラストしか生で観れなかったです・・・でも、ラストだけ見ても掴みはバッチリでした!EDのプリキュアたちの活きの良さと可愛さはヤバかった。

 にしてもキュアハッピーはドリームやピーチに近い意志の強さを感じました。まだまだアホさが際立っている段階ですが、今後の成長に期待大。

 さて、次回は放送前から気になっていたサニー登場回!関西弁娘のかつやくはいかに!?

テーマ : スマイルプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

@ついったー

登録しました。近いうちにプラグインも導入したいです。


ID:http://twitter.com/Hiromakiri


にしてもツイッターはアレですね。pixivとはまた違った楽しみがありま^^今のところフォロワーは9割がpixiv関連ですが、そのうち多方面に人脈を広げていきたいです。

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

ピステールさん

マルグリット
(第2次スパロボZより マルグリット=ピステール)


再世編も楽しみですが、積みゲーも消化しないとな・・・

まぁその前に課題かwやる事は山積みですが、楽しみたいところ!

破界編もまだまだクリアしてないので、早く何とかしたいっす!

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

マッキー

Author:マッキー
 マッキーでございます。

 「ポレポレ」というサークルもやってますので、もし見かけた際はよろしゅうね。

MENU
pixiv
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Live Clock 函館
今の函館
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
TweetsWind
今は何人目?
