

それいけ!イクサー2!!

ikuser2
『イクサー2 CV:戸田恵子』


今週平均睡眠時間が2時間ぐらいでしたが、今日は回復。乗り切るぞ!!

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

悪役な皆口純子さん

darkmint
【ダークミント~仮面ライダーフォーゼ仕様~】


といえばこのダークミント、この人の悪役キャラは味があって好き、声質のせいか意外性も抜群。

そんな自分も意外と・・・

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

それぞれの戦い

ダークアクア
『ダークアクア(仮面ライダーエターナル仕様)』


ゲスト原稿何とかしないと!やることは山積み!!

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

冬コミはお預け

c81
『C81サークルカット【キュアムーンライト】』


応募してたんですが、落選しました。

これは「リアルの事きちんと片づけてから着やがれ」って運営の激励だと思ってまたがんばりやす!

ポレポレのバナー

banner



作りました。現状はこれで~あっコメも近いうちに返すよ~
プロフィール

マッキー

Author:マッキー
 マッキーでございます。

 「ポレポレ」というサークルもやってますので、もし見かけた際はよろしゅうね。

MENU
pixiv
カレンダー
10 | 2011/11 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Live Clock 函館
今の函館
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
TweetsWind
今は何人目?
