

シュタゲ

牧瀬
 ゲーム買ったのにまだやってない・・・うお~早くやるべき事片つけてプレイしたいぞい!

龍騎な

7ブログ
 ゾルダの武器が好きです。

セイレーン

セイレーン
『セイレーン』


 最近のスイートプリキュアはセイレーン可愛さプッシュですが、ツンなあの頃も懐かしい

線画

アマンダ

 溜っている線画の一つ、早く形にせねば。

素材さがし

静流

 まぁアキバにいったりネットを徘徊したり、まぁ絵や漫画の素材集めは外出が一番いいですな~

 体も動かせるし、気晴らしになる、ただ財布はさびしくなるけどね。

 それにしてもプリキュアオールスターズの3dシアターに行きたいのぉ

残暑

エレン
 お見舞い申し上げ候。

 自分のロゴ作りの為にイラストレーターもいじったりしてます。

夏コミ乙!

おつつ
C80に参加された皆様お疲れ様でした。

まぁ自分の方はと言えば今回あまり調子がよろしくなく新刊も出ないわいつも以上に本も売れんわで難しさというのを身を持って実感しました。

それと同時に自分の思った以上に創作活動に打ち込んでいたのだなと落ち込んだ度合いによって把握することが出来ました。

まぁこの気持ちというか感覚を大切に頑張っていきたいな~

壁の向かい側

ここ最近ようやく夏っぽい日が続くようになりましたね。
今は新刊を落とした分、何で自分を高揚させ自分を高めていこうか模索中です。


文

まぁその中でよく出てくるのが「これならできそうだ」って感じです。
まあできない事より出来るものから確実なのかもしれないのですが、安全策に逃げようとすると駄目になるのが自分ですw

まぁさすがに自分の実力と理想が天と地ほど離れているものはやりませんが、例えレベルくてもこれだ!と思う物ならいくらでもやってしまいます。

厳しい部分も多いですが、壁を乗り越えることが成長につながるのだと考えてやす。

夏コミへ向け

久しぶりの更新になりました。どうも、マッキーです。

よし

今回もまた夏コミに参加できることになりました。
スペースナンバーは二-33bです。

出し物としては新刊を持っていこうと思ってたんですが、
リアルで事情が重なることが多く時間が取りづらくなり、本にして出すのは難しそうですorz
ですが、来て下さった方のために何かしらの出し物は用意したいなと考えています。
おたのしみに^^

まぁ結果としては残念になってしまいました。
力不足、でもその一言で片づけるのではなくてね、今後この経験行かせればと考えています。
まだ学生という身分ですが、2足草鞋をやっていくのは生半可じゃないなと改めて実感しました。

この反省を活かし、前に進んでいきたいです。
プロフィール

マッキー

Author:マッキー
 マッキーでございます。

 「ポレポレ」というサークルもやってますので、もし見かけた際はよろしゅうね。

MENU
pixiv
カレンダー
06 | 2011/08 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Live Clock 函館
今の函館
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
TweetsWind
今は何人目?
