

例大祭☆トゥトゥッルー♪(お疲れ様でした)

5月8日のイベントに参加された皆様~お疲れ様でした!


まぁ当日までアクシデントはありましたけど、無事終えられてよかったです^^本も売れたし人にも会えたし万々歳です!


し


それで今後の指針についてなんですが、まぁリアルではちょうど勝負時であり、イベント出るのはアレかな?と思ってたんですが、ここはあえて攻めていこうと思っています!


まぁ先に明確な目標あるからこそ頑張れるのが自分だと思うので、イベント参加して本を出すという事を目標にしてリアルでは目標達成できるようにしたいです!

5.8.例大祭情報~

あといくつか寝ると第8回例大祭です!今回の頒布物情報ですよ~^^

でもその前に!わがサークル「ポレポレ」のスペースは「I-10b」です!もし来るにしてもこれないね^^b

さて、それでは本題~

新刊
h
『疾黒』 価格:200円
内容:東方project 登場人物:射命丸文 犬走椛(♂)、レイセン 他・・・

サンプル
1p
1
2p
2
3p
3

★他は過去の頒布物 各100円※のちのちUP!★

ちなみに今回新刊+既刊をセットで購入された場合、100円ひかせていただきます
※新刊+既刊1冊(100+200-100=200円)

まだまだお知らせすることは山ほどありますが、今回はこの辺で!




プロフィール

マッキー

Author:マッキー
 マッキーでございます。

 「ポレポレ」というサークルもやってますので、もし見かけた際はよろしゅうね。

MENU
pixiv
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Live Clock 函館
今の函館
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
TweetsWind
今は何人目?
