

ただすめんへ

 以前描いたものを清書したものです。


 最近はただ色を付けるだけじゃなくて重ねたりして試行錯誤する楽しさも分かってきました。


 まぁ自分の方は通常営業です。出かけたりできないのが、難点ですけど、沈みっぱなしの太陽はないといった気持ちで頑張っています。

title
【タイトル未定forever】より

ちなみにマイフレンドで、いけてるナイスガイことただすめんのサイトはこちらです。


そして、タイトル未定forever。時間のある時にやると気持ちが良いぞ

この日、この時

思えば、例大祭当日で会場で本を売りながら、人ごみを眺めてたんだな~と思うとなんかわびしいですが、元気にやっています&お久しぶりです。

久しぶりの更新になりましたが、自分は元気です。原稿だったり、学校の課題やらで更新が滞りましたが、これからまたスタートしていきたいと思います。

なんだかんだで自分が出来ることは今のところ作品を多く作る事であって、気落ちすることではないのだから、頑張ります!

ayayay
「例大祭表紙」
プロフィール

マッキー

Author:マッキー
 マッキーでございます。

 「ポレポレ」というサークルもやってますので、もし見かけた際はよろしゅうね。

MENU
pixiv
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Live Clock 函館
今の函館
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
TweetsWind
今は何人目?
