

体だけは丈夫なので、今日も笑ってよ~

ブログを更新する時というのは、受験勉強中につい部屋を掃除してしまう瞬間と似ているような気がする。


何かに目を背けたいとき、何かから抜け出して気分転換したいとき、etc・・・


まぁ要するに「何か」からのエスケープてやつ・・・なのかな。


そんな訳のわからん冒頭から始まり夜中3時の更新です、う~む不健康生活まっしぐらって感じですな。うん。


原稿やら何やら年末に向けて、聞こえの良い言葉を使えば、「寝る間を惜しんで。」いつ体をぶっ壊してもしょうもないですな。


でも、体だけは母親が丈夫に生んでくださったので、なんとか持ちこたえています。ありがとう、マザー2。


銀時
「坂田銀時(銀魂)」

でも、気持ちのほうはこう見えてガラスの剣(笑)なんでアニメとかラジオとかをこれでもかというくらいBGM代わりに流しています♪



その中でとくに気に入ったのはジャンプで大人気連載中の銀魂ですな~これでもかというくらいネタを使いなおかつ、泣かせる時はしっかりと押さえ、バトルはきっちりと熱くさせてくれる珍しい作品です。


まぁ下ネタが多いので、好みが分かれるかもしれませんが、来年4月からまた再開するそうなので、気になった方は見てくださいまし~


ちなみに今回は久しぶりの落書き&男性キャラ(銀時)を描いてみました。やっぱ男キャラも描くのは楽しいです!よっし、気持ちも切り替わったし明日も頑張るか!

12月ですか。このヤロー

どうも、もう気づけば12月、一年ってあっという間ですね~今年はどんな一年でしたか。わたしは・・・


なんて思えば、今年一年きれいにまとまっ今年もやりきったと思ってんですか。このヤロー(ぇ


まぁ12月といえどもやる事は山のようにあるし、1~11月と大して変わんないよね。その辺だけは、


っと、わけのわからないOPでしたが、ただいま原稿真っ只中です。何足も草鞋履き替えてやっております。


おかげで鼻水は出るわ、部屋は汚いわで、アレですが、元気に進めてやっています。


ただ自分は漫画の中でキャラに無茶させてんだから、自分も彼らに負けないようにこの原稿という困難を乗り越えたいと思います。
c79
~C79表紙~

ちなみにこれが今回の表紙です。ロゴまで全部手書きでやったけど、難しいですな~デザインって^^;
プロフィール

マッキー

Author:マッキー
 マッキーでございます。

 「ポレポレ」というサークルもやってますので、もし見かけた際はよろしゅうね。

MENU
pixiv
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Live Clock 函館
今の函館
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
TweetsWind
今は何人目?
