FC2ブログ

体はアンバランス

 どうも、マッキーです。

 つい先週のことなんですが、体が動きませんでした。いや、マジで^^;

 まぁことの発端はというと普段(若干遅刻)通りに学校行って座席に座ったら急にだるくなったんです。

 「どうせ電車乗っててだるくなったんだろう」と思ったんですが、いつもと違うのは徐々に体温が上がっていく感覚がしたんだわ、それでその勢いはとどまることを知らず意識はあったんだけど体は言うこと聞いてくれない、授業終わったら友達の付き添いで保健室に行ったんですが、まぁ熱測ったらこのまま学校いてもろくに授業は聞けないと思い、帰りました。

 のどが痛くなくて気持ち悪くなくて、ただ熱が上がる感覚がするのはインフルエンザかもしれない、と保健室の先生にいわれた時には流石にビビりました。

 まぁもちろんその心配は回避されたんですが、ここ最近平均睡眠時間は4時間あるかないかでしたし、課題や原稿、デスクワークだけは増えて体もろくに動かしてなければ体も壊すわな。

 ただ健康にしていても風邪ひきますけど、風邪の要因になることばかり繰り返してたらそりゃあね。まぁこれからは休む時間を削るより作業効率アップのほうに意識を向けていくことにしましょう。

コミケ
~C79表紙(下書き)~

 まぁ休みながらですが、ちまちま原稿もやっていました。ちなみに今回の冬コミは落ちましたが、委託することはできそうなので作業はやっています!情報は近々~それでは皆さんも体だけは気を付けて各々の作業を続けてくださいまし
スポンサーサイト
プロフィール

マッキー

Author:マッキー
 マッキーでございます。

 「ポレポレ」というサークルもやってますので、もし見かけた際はよろしゅうね。

MENU
pixiv
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Live Clock 函館
今の函館
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
TweetsWind
今は何人目?