

タイトル未定forever

 どうも、ここ最近絵はあまり描けなかったので、リハビリで描いてみました。鉛筆であまり処理してないですけど、どういうものでもひとつ描けるとそれが励みになりますね^^

 ちなみに描いたのは先日相互リンクさせていただいたflashゲームサイトの「くそいサイト」さんより「タイトル未定forever」の主人公キャラです。

URL→http://kusofla.iinaa.net/

未定
 「タイトル未定forever」より ~主人公~

 まぁサイトのタイトル通り、くそ・・・いや、あらゆる意味でレベルの高いゲームを作っているサイトで、そのゲームはプレイ動画としてニコニコ動画にアップされておりゲーマーたちを唸らせています。

 その凄さはニコ動でみたり、プレイしてみればおのずとわかります。い・や・で・も・ね!

 ちなみにゲームはこちら→http://kusofla.iinaa.net/kadai.html

 でも、サイト名はくそって書いてありますけど、ネットの中ではある程度の認知度はあるわけですから実はいうと凄いとこなんですよね~まぁ活動している内容は違いますが、見習って自分も頑張りたいと思います。

 それではこの辺でSee You

<田中☆智也さん
俺のマジでダンディなお稲荷さんも元気だぜ!

そういえば今日の虹はきれいだったな~

体はアンバランス

 どうも、マッキーです。

 つい先週のことなんですが、体が動きませんでした。いや、マジで^^;

 まぁことの発端はというと普段(若干遅刻)通りに学校行って座席に座ったら急にだるくなったんです。

 「どうせ電車乗っててだるくなったんだろう」と思ったんですが、いつもと違うのは徐々に体温が上がっていく感覚がしたんだわ、それでその勢いはとどまることを知らず意識はあったんだけど体は言うこと聞いてくれない、授業終わったら友達の付き添いで保健室に行ったんですが、まぁ熱測ったらこのまま学校いてもろくに授業は聞けないと思い、帰りました。

 のどが痛くなくて気持ち悪くなくて、ただ熱が上がる感覚がするのはインフルエンザかもしれない、と保健室の先生にいわれた時には流石にビビりました。

 まぁもちろんその心配は回避されたんですが、ここ最近平均睡眠時間は4時間あるかないかでしたし、課題や原稿、デスクワークだけは増えて体もろくに動かしてなければ体も壊すわな。

 ただ健康にしていても風邪ひきますけど、風邪の要因になることばかり繰り返してたらそりゃあね。まぁこれからは休む時間を削るより作業効率アップのほうに意識を向けていくことにしましょう。

コミケ
~C79表紙(下書き)~

 まぁ休みながらですが、ちまちま原稿もやっていました。ちなみに今回の冬コミは落ちましたが、委託することはできそうなので作業はやっています!情報は近々~それでは皆さんも体だけは気を付けて各々の作業を続けてくださいまし

冬、果てしなく

遠い!季節的に近づいてきてるけどね;

どうも、マッキーです、何が遠いといいますと・・・ほらあれです、冬のコミケのことです。

そう・・・また落ちてしました;まぁ当落は運次第といってもやっぱ悔しいですね~自分のサークルで参加できないのは悔しいです。

ただどういう形であれ、本は作りますし、イベントには行こうと思います。まぁ未来はどうなるかわからないけど、やるだけのことはやりますよ~♪まぁ後々報告したいと思います♪
ブロッサム
~ハートキャッチ!プリキュアよりキュアブロッサム~

それじゃまた!

<箱入り巴さん
 コメありがとうございます~実は今回、他のサークルさんですが、委託が決定したので、まぁ出せるかは自分次第ですが、作業だけは進めています~頑張りますよ!

 今回のプリキュアの舞台は花の都パリですが、どんな活躍を見せてくれるか楽しみです^^ちなみに観始めるのにあえて進めるからハートキャッチもいいけど、前作のフレッシュプリキュアあたりをおススメします
プロフィール

マッキー

Author:マッキー
 マッキーでございます。

 「ポレポレ」というサークルもやってますので、もし見かけた際はよろしゅうね。

MENU
pixiv
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Live Clock 函館
今の函館
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
TweetsWind
今は何人目?
