

三日坊主

 キュアパッション
~フレッシュプリキュアより キュアパッション~

 どうも更新しない期間が長く続くと、いざ更新したいときに体が動かなくなってしまう。悪循環にハマるとなかなか抜け出せないのは我ながら悪い癖だと思っています^^;

 これの典型的なのがよく世間で言う「三日坊主」というやつで、飽きてしまったり気持ちがくじけてしまったり3日も経たないうちに物事をあきらめてしまうっていうあれですね。

 まぁ三日で投げ出して情けないと思うのか、それとも三日も続けたのか!凄いねと受け止め方は人それぞれだと思います。しかし、やっぱり結果や何かものとして形に残したいのであればやっぱり継続していくことが必要なんじゃないかな?と思う今日この頃です。

 まぁこのブログも毎日更新とまでは言わないですけど、これからまたこういう子ネタでもいいから出せていけたらいいなと思います^^
 
<箱入り巴さん
 返事が遅くなりました;こっちまで遅くなるとは・・・我ながら情けない><

 さて、切り替えて~まぁそうですね。

 やはり他の事始めちゃうとそっちのほうにばかりいってしまいますよね~やっぱ、新しいことを始める前に以前のことは片づけておくべきという事でしょうか!お互いブログがんばりましょう!!

紅楼夢お疲れ様でした

 先日大阪で開催された東方紅楼夢に参加された皆様、本当にお疲れ様でした^^

 自分は新しい本を持って行けなかったのですが、いろんな方にお越し頂いて、出せなかったのは申し訳ない・・・と思う一方で、やっぱ出てよかったなと思う事が出来ました。

 まぁ放置しっぱなしだったので、何がなにやら分からないと思いますが、まぁそのうちゆっくり話したいとも居ます^^;

 さて、次のイベントは冬コミ!

C79

 受かると嬉しいです♪出す本は東方じゃなくてプリキュアですが、気負いせずマイペースにやりたいです!

 そして、更に・・・
reidaisai
 来年の三月に開催される例大祭にも申し込みます!こっちのほうで今回出せなかったリベンジをして、皆さんに会場で良い本を提供できるように頑張ります!

 まっやる事は山積みですし、それが災いして活動のほうに影響が出たりしますし、自分が好きで始めたブログとかを放置してしまう事もありますが、臆せず頑張ろうと思います。たとえそれが社会に受け入れられなくて、集団に溶け込みづらい行為であったとしても見てくれる人を何かしらの影響を与えるような事をしていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。
プロフィール

マッキー

Author:マッキー
 マッキーでございます。

 「ポレポレ」というサークルもやってますので、もし見かけた際はよろしゅうね。

MENU
pixiv
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Live Clock 函館
今の函館
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
TweetsWind
今は何人目?
