

まだとどかない理想と現実

ギルス
 どうも、元気にしていましたか?自分は相も変わらず原稿をやっているところです。

 今日から何でも季節の変わり目だそうで、もしかしたら明日からすごしやすくなるかもしれませんね^^でも、自分の方はというと何やら失敗したことをずるずる引きずりっぱなしでなかなか気持ちの切り替えがうまくいきにくかったです。

 学校では失敗続いたり、チームワークを乱すようなことをしてしまったり、すべて自分の未熟さゆえに引き起こしたものばかりでした。

 よく「若いうちの失敗は許される」といいますけど、あれは完全にデマですね。失敗したら歳取っていようがなかろうが、平等にその責任を取らされるし、仲間が居たら迷惑をかける。

 でも、挑戦しなかったら成長もしませんし、悪い点も直せませんから失敗したら駄目だけど、「失敗することを恐れてはいけない」ということだと思っています。それにこうやって落ち込んでずるずる引きずったりしているのは自分が物事を甘く見ていた証拠でもあります。油断せずちゃんとした準備をしていれば後悔はしなかった。

 まぁ失敗だって積み重なれば痛みは増すし、癖になれば同じ結果を生む可能性になりますけど、やっぱり何もしなければ変わらないし、変わろうとしなければ何も始まらない。だから、まだ痛い日は続くと思うけど、いつか報われる日が来るのを信じたい!

 頑張るぞ^^

それでも走り続ける

 どうも、夏コミ以来ですね~ずっと放置してしまい申し訳ない。

 さて、ついに9月に突入しましたね~まぁあいも変わらず蝉の鳴き声が聞こえますけどもwまぁ日が落ちるのだけは早くなってきましたからそろそろこのうなるような暑さにピリオドが打たれる日が来るのかもしれませんね~

 まぁこのブログだけは季節関係なく暢気にのびのびとやっていますけどもwあの日以来ですかね~夏コミ以降次のイベントと学校の勉強やらをやり続けている日々です。

 まぁ何足もわらじを使って歩いており、時に割をくって体調を崩しそうになったりしますが、体だけは健康にやっています。物作りが好きなくせに手先も不器用で、要領が悪い自分ですが、物を作るのが好きだからここまでやれるんだなんと思っています。

 まぁ実力は相変わらずアレなんですがねwでも、物作りの分からないところは必ずしも絵が上手いからっていい漫画が描けるわけでもなし、そのまた逆もあったりして実力や気持ちの面いがいのものも作用するのもまた事実。

 何がどう転ぶか分からない世界ですから面白と思っています。
キュアドリーム
 という感じで10月開催の大阪、更にはその先にあるイベントまで走り抜けていきたいです。今回はキュアドリームさんのイラストで失礼!
プロフィール

マッキー

Author:マッキー
 マッキーでございます。

 「ポレポレ」というサークルもやってますので、もし見かけた際はよろしゅうね。

MENU
pixiv
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Live Clock 函館
今の函館
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
TweetsWind
今は何人目?
