

夏から冬へ

otukare
 どうも、マッキーです。ブログではまともに告知できなかったのですが、8月14日のC78に参加の皆様、お疲れ様でした。

 イベントは大盛況だったようで、その影響もあり自分のスペースにも沢山きてくれた人がきてくれました。おかげで本はだいぶ売れ、新刊のコピー本に関しては売り切れ状態になりました。本当に皆さんのおかげです。この感謝の気持ちを今後も忘れないようにしたいです♪

 さて、次のイベントは10月に大阪で開催される東方紅楼夢です。このイベントも自分の成長のキーポイントに出来るようにしたいです。

 でも、それだけじゃあ終わりません!さらに次にも応募してきました。そう!年末に開催されるC79に本日応募してきました!

C79
 サークルカットはこんな感じ。いつもと違うジャンルで希望日程は今回と同じにしましたが、新刊で出す本のジャンルが違うのでどうなることやら・・・書類不備とかで落ちることはないと思いますが、正直不安です。でも、その不安を吹き飛ばせるようにまずは目の前のイベントにダッシュっすか!

(夏コミ)カウントダウン6!

表紙
 ご無沙汰でございます!さて、泣くか笑うか、あの夏コミが近づいてきましたね~

 自分のほうはコピー本の執筆があるのですが、皆さんは戦いに向けて準備は進んでいるのでしょうか。

 今回はオフセット本で出すという目標は達成できなかったのですが、それにめげずにたとえコピー本であってもいい物を提供できるようにやっています。

 漫画というか創作を始めてから日の浅いので、第一目標を達成できなかった。それは悔しいです。でも、悲観してばかりでは始まらない。前を向いてこの失敗を体に忘れないように焼き付けて糧にしたいです。

 内容のサンプルについては開催三日前に出したいと思います。では今回はこの辺で失礼。原稿やるっシュ!
プロフィール

マッキー

Author:マッキー
 マッキーでございます。

 「ポレポレ」というサークルもやってますので、もし見かけた際はよろしゅうね。

MENU
pixiv
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Live Clock 函館
今の函館
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
TweetsWind
今は何人目?
