

行く道は茨か・・・

 どうもマッキーです。ついに6月に参加するイベントが決まりましたので、報告したいと思います。

 6月27日に開催されるサンシャインクリエイション48にスペースはサ-03aで参加します。

 ちなみに原稿はまだ弄ってません。う~む久しぶりにやばい状況かも・・・でも、自分で招いたことですから頑張って良い結果を残せるようにしたいです。

 サンクリ48

 頑張るぞ!

画像を見やすく

おりんとお空
 というわけで今回から画像サイズを大きめにしてみました。いままで小さくアップしてたのでどうかな?とは思っていたので初の試みです。

 このブログサイズだと600×○○○くらいが丁度良いのだろうか?色々と研究していきたいと思います

原稿中~

 ただいま鼻風邪をこじらせながらも迫るイベントのために本の原稿を描いています。

 近いとこでサンクリまで残り1ヶ月弱ですが、気張っていこうと思います!!

一路、大阪ゑ

紅楼夢
 大阪で開催される東方オンリーイベントの紅楼夢に応募しました。

 受かったら良い想い出に出来るように頑張りたいです。良い結果残して関西料理にありつくぞ!!!

ほ!いつの間に!?

二人のもみじ1
 気づけば5月に入って5日目、皆さんの元気でしょうか?マッキーです。

 巷ではGWと言うことで長い方で11日間、どのような休暇を過ごしたでしょうか?

 自分はと言いますと、友達のお見舞いに行ったりしていました。プロのデザイナーをしているということで若いうちに働けないのは後々になってきつくなるとは聞きますが、本人はそういうことはあまり気にせずにいて怪我の治療に集中して怪我以外は元気に過ごしていると言うことで安心しました。それに業界は違うとはいえプロで活躍している友達の仕事の流儀みたいな話を聞けましたし自分のためになるお見舞いだったなと思います。

 後の残りは勉強の復習とかぐらいですかね~今回のGWは熱さ!みたいなのが足りないような気がするけど、たまにはこういうのもいいもんかな?

 でも、今日からまた原稿作業に入りますからうかうかともして入られません緊張感を持って臨もうと思います。

 あと、pixivのほうで2人のもみじというのを連載しています。ただ絵を描くだけでなくて皆さんの意見をアンケートなどで聞きながら話を進めていきますので、ぜひあそびにきてみてくださいまし~

 では、今回はこれで!
  
プロフィール

マッキー

Author:マッキー
 マッキーでございます。

 「ポレポレ」というサークルもやってますので、もし見かけた際はよろしゅうね。

MENU
pixiv
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Live Clock 函館
今の函館
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
TweetsWind
今は何人目?
