

残りわずかだ!

 2009年終了まで残り後わずかだ。思えばあんなことがこんなことが・・・

 思い出せば、自分の勉強してなさかげん、おろそかになっていた健康的な生活、己がどれだけたるんでいたのかを目の前にするたびに愕然とした一年でしたね~

 うん、今までボ~ッと生きてきたせいなのかもしれんね~もうちょっとシャキーン!と心を引き締めて生活せねば!
昼ね
 
 そういや、もうすぐ冬コミ開始時期が近づいてきましたが、参加される皆さん体調管理は大丈夫でしょうか?恐ろしく体力を消耗するイベントですので、風邪を引かないように気をつけてください。

 ではでは

エックス`マス!

原稿やってないのにこんなに更新無し期間が開いちゃったよ!mixiに至っては考えるだけでげっそりしそうだ(ぇ

まぁ2月6日にイベントがあるからそろそろやらないと・・・なんですが、あっちなみにサンシャインクリエイション46に参加しますよ~スペースはオ-06a!みんな!!よろしく!!!

クリスマス
 さて、更新日の今日はクリスマスでしたが、いかがお過ごしだったでしょうか?

 自分はというと来年から何を思ったか専門学校に進学のするのかも!っとな感じになってまして、まぁ来年の頭に願書を提出できるように努力をしています。

 でも、時にはリフレッシュ(毎日似たようなry)も必要ですからクリスマスは都合がいいと思い、街に繰り出して買い物をしていました。

 む~ん、やっぱこの日は誰かと一緒に過ごす人が多いので、一人っきりな自分はちょっと寂しかったんですが、いろいろな物を買えたし、よしとするかね?

 でも、帰りの電車でどこかの人身事故の影響で足止めを食らってしまったのはちょっとブルーでした。

 まぁそんな感じだったかな?ほとんど普通の休日と変わらない一日だったけど、こういうイベントのある日にちょっとでも外に出ると特別な気分になれて、なんでも新鮮に見えたりするのがいいな~と思います。

 皆さんはどんなクリスマスを過ごしたのでしょうか?

広いって狭い

 ブログというのは自分の思ったことや体験したことを自由に書けば良いところなんですが、いざ何でもいいから加工と思って画面の前に座ると、はて、何を書こうか?と迷ってしまう。

 自由といわれ、「じゃあ、これが書きたいんだ!」と思ってるときは例外だけど、「まぁなんでもいいから書こう」という心構えだと、中々難しいよね。

 だからあらかじめ決まってたほうが楽な場合もある。でも、ずっと縛られっぱなしだと息苦しくなる。
 
 じゃあどっちがいいのか?と言われると決めづらい。そうこう言ってるうちに日記が書けてしまった。

 まぁ意味不な内容だけれどもまぁ書けたんだからいいか、結果オーライ。
プル
 最近は東方以外のイラストを描きはじめました。ガンダムZZからジュドーとプル。

 コミカルとシリアスがとてもよく混ざっていて、好きなガンダムシリーズの一つです♪

今年最後の・・・

 さて、もう12月入りましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 今年もあと一ヶ月で終わりか~と思うとなんとなく寂しさを感じるのですが、「あっいつの間にここまで来たのか」と少し気持ち的に前進した気になりますw

 まぁ残りを全力で過ごして、今年はいい年にしたいと思います♪
のびた

 さて、ここんところ色を塗ってpixivでアップするようなイラストは描いてないのですが、練習は続けています。

 気分的にはのび太を描いてたんですが、気づいたらこんな感じになってましたw

 でも、のび太くんは劇場版だとかっこいいからまぁいいかな(ぇ
プロフィール

マッキー

Author:マッキー
 マッキーでございます。

 「ポレポレ」というサークルもやってますので、もし見かけた際はよろしゅうね。

MENU
pixiv
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Live Clock 函館
今の函館
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
TweetsWind
今は何人目?
