

実は・・・

 どうも~え~っと、いきなりなんですが、実は言うとイベントに参加していました。

 そのイベントは東方projectオンリーで「恋の魔法は魔理沙におまかせ!」というイベントです。

 いやぁ本を出せなかったから出るか出ないか迷ってたんですが、「お金がもったいないし、せっかくスペースを手に入れたんだから」と思って、前日になってから「出る!」と決めました。

 我ながら無計画すぎたなと心の底から反省しています(汗

 まぁイベント自体は楽しくやれたんですけどねwそして、今回は始めてイベント内で色紙にトライしてみました!

色紙

 出来はこんな感じw色紙に描くときの感触は滑らかだったんで、サラサラ描けて面白かった!

 でも、思わぬハプニング(ドジ?)もあったりして、全部が上手く行ったわけじゃなかったけど、出てよかったなと思いました。

 今後は気を引きしめて告知、勿論本作りや準備をしっかりしていきたいです。

お久しぶりです

 本当にどうもです~ずっとブログを放置していました。

 出さなきゃいけないレポートやこれからの進路について色々とゴタゴタやっていてこんな感じになってしまいました。

 でも、ようやく抜け出せそうなんで、またブログのほうを再開していきたいと思います。

 なんか更新してないのに結構アクセスがあったのにはビックリしました。

 俺何かやったかな?まぁこんなブログでも見てくださった方がいるということは分かりましたので、これからは来てくれた方々に楽しんでもらえるようにがんばりたい。

 コメも少なからずあるし、これから徐々にそのお返事をしていけたらいいかな?今回のところはこの辺で失礼します。

山があって、谷もある

 それもまた人生なのか!?

 って思ったきっかけはなんといっても冬コミから落選したことですかね~

 冬コミ落ちました!(大切なとこなんで2回ry

 「今年の冬コミで良い締めを!」と思っていたので・・・まぁこればっかりは運次第なんでしようがないのですが、おちたっと分かった瞬間は咽び泣きでしたねw

 でも、引きずっても仕方ないので、来年こそは!

 ベネット
 そして、今回のイラストはあの戦う州知事シュワルツネェッガー主演のコマンドーからベネットです。

 pixivで落選したときの報告に使いましたが、似てないねw

 にしても最近気づいた・・・気づいてしまったんですが、どうもブログにアップしたイラストとpixivにアップしたイラストの数を比較してみると明らかに向こうのほうが多いことが判明しました。

 そういえば、mixiのほうも段々放置気味になってきてるし、色々やってるからにはきちんと順位を決めてやらなくてはあかんなと思いました。

 

もうゴールしていいよね・・・

 さて、11月に入って3日目なんですが、皆さんは楽しくやっているでしょうか?

 そろそろ本格的に寒くなりだしますから十分体調管理には気をつけて、これから来るであろう、冬コミ、クリスマスなどのイベントを大いに楽しめるように、仕事で満杯の方は無事に年を越せることを祈っているん☆DAZE!

 さて、そういや冬コミなんですがちょいとおかしなことになってきています。

 10月の末にはあちらこちらで合否の喜びや悲しみに引き締めあっているのに、なぜか未だに自分の手元には届いてない。

 やっぱ、郵便から登録したのがまずかったのかな?

 それとも登録したのにスルーされたのかな?

 とか、色々と考えちゃってます。

 毎朝毎朝、郵便受を確認する毎日で、「もうゴールしていいよね(冬コミ諦めた的な)?」「あかん!まだ諦めたらあかん!」となんか意味もなく心が鬩ぎあってます。

 早くついてくれ!合否発表~(汗

 まぁそんな不安を心に募らせながらこの辺で失礼します。
プロフィール

マッキー

Author:マッキー
 マッキーでございます。

 「ポレポレ」というサークルもやってますので、もし見かけた際はよろしゅうね。

MENU
pixiv
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Live Clock 函館
今の函館
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
TweetsWind
今は何人目?
