

サンクリ情報告知!

 どうも!いや~ずいぶんと更新が滞ってしまいました。

 原稿をやってるとこういう重要なこともやり忘れてしまうのは自分の悪い癖です。

 でも、気を取り直して告知したいと思います~イベントはもう明後日なんですが、新刊は出ます。

 みょん

 9月27日のサンシャインで開催されるイベントでは「白玉楼で夕食を」という本を出します!

 ページは前文20ページですので、100円というかなりお手ごろ価格、ワンコイン出すだけで買えるのでよろしくお願いします♪

サンプル

 あと、↑が本文の冒頭、白玉楼に住む主従、幽々子様と妖夢の日常物~果たしてこの2人はどんな一日をおくるのでしょうか?気になった方はイベント会場で要チェックやで!

 さて、もうちょい作業が残ってますから今回はこの辺で失礼します。

 また前日にいいたいことがあったら書きたいと思いますが、恐らく次の更新はイベントが終わったあとでしょう。

 多くの皆さんと会場で会えることを楽しみにしています!そして、コメ返事は次回!すいませぬ;

9月に入りましたね・・・

 今月は活動としては9月27日のサンクリに向けて、なんとか頑張りたいところ!

 初の東方本を出すので、気張っていこうと思います!
プロフィール

マッキー

Author:マッキー
 マッキーでございます。

 「ポレポレ」というサークルもやってますので、もし見かけた際はよろしゅうね。

MENU
pixiv
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Live Clock 函館
今の函館
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
TweetsWind
今は何人目?
