

龍田

艦隊これくしょんより龍田

tatuta_1302115_02.png

pixivで上がっているものと同じ。TINAMIの方もあるし、今後はブログ,pixiv,tinamiと差別化できると良いな。あと、体力上げないとな

古鷹

艦隊これくしょんより古鷹

furutaka_140417_02.png

梅雨は変に体力が消耗するから夏よりもたちが悪いのかもしれん。降るものが降ったら早く過ぎてほしい季節だったりする。

不知火(艦これ)

艦隊これくしょんより不知火

fusiranui_140417_02.png

ここ数日自業自得とはいえ、ちょいと嫌な事が続いてました。努力不足って後から祟るから怖いね。まぁまだまだこれからが勝負。自分を見捨てずに頑張るぜい

不知火

艦隊これくしょんより不知火

Shiranui_140130_02.png

完成版は近々どっかの投稿サイトに上げる予定。

最近部屋の漫画の数は減ったけど、色々と整理整頓できてないのでなんかボックス買って収納したいところです

高雄

艦隊これくしょんより高雄

takao_140417_02.png

割と性的なアレで愛宕とセットで描かれますが、自分は単体で行ける口です

髪のハイライトの描き方について勉強中。早くてそれなりに見栄えがする物を模索中だったり
プロフィール

マッキー

Author:マッキー
 マッキーでございます。

 「ポレポレ」というサークルもやってますので、もし見かけた際はよろしゅうね。

MENU
pixiv
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Live Clock 函館
今の函館
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
TweetsWind
今は何人目?
