

蒼乃美希 水着ver

フレッシュプリキュアより蒼乃美希の水着姿ですな

mikiAono_140417_03.png

ようやく体調が戻ってきたのに、今度は真夏のような暑さ。6月は始まりから色々ありそうですな。

今月はアレだな。体を壊したのもありましたし、少し体を動かしていけたらなと思っています。リアルの仕事の効率アップにもつながりますでしょうし、頑張っていきたいです

菱川六花

ドキドキプリキュアより菱川六花

rikkaHishikawa_140528_02.png
ちゃっかりこの娘の出ている合同誌に参加したりしています。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/20/33/040030203381.html

よろしくお願いします。

そろそろキャラ以外にも絵に挑戦したいところ、そのためにもリアルで時間を作れるように頑張らなきゃ

バニーエレン

eren
(スイートプリキュアより ~黒川エレン~)


スイプリ終わって早2週間か、まぁラストらへん見れなかったんだけど、今思い出すと感慨深いな


エレンは最初なんだかなと思ったけど、周りと打ち解ける事で良い感じに柔らかくなりました。

でも、ちょいとクール目で攻めるのかと思いきや、段々可愛いプッシュが強くなりびっくりした時もありましたが、素はこっちなんだと思えば全然いけました。

まだ全部観てないけどスイプリもいい作品だったな~

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

スマイル始まりました!

curesunny
(スマイルプリキュアより キュアサニー)


 ついに始まったスマイルプリキュア!

 しかし最初だけ見逃してラストしか生で観れなかったです・・・でも、ラストだけ見ても掴みはバッチリでした!EDのプリキュアたちの活きの良さと可愛さはヤバかった。

 にしてもキュアハッピーはドリームやピーチに近い意志の強さを感じました。まだまだアホさが際立っている段階ですが、今後の成長に期待大。

 さて、次回は放送前から気になっていたサニー登場回!関西弁娘のかつやくはいかに!?

テーマ : スマイルプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

悪役な皆口純子さん

darkmint
【ダークミント~仮面ライダーフォーゼ仕様~】


といえばこのダークミント、この人の悪役キャラは味があって好き、声質のせいか意外性も抜群。

そんな自分も意外と・・・

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

マッキー

Author:マッキー
 マッキーでございます。

 「ポレポレ」というサークルもやってますので、もし見かけた際はよろしゅうね。

MENU
pixiv
カレンダー
12 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Live Clock 函館
今の函館
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
TweetsWind
今は何人目?
