

目指すは12月。立ち向かうのは今!

prokisima01
【C83サークルカット-武装神姫からプロキシマ-】

初のオンラインでの申込み、はがきで書類不備がくるかどうか今からドキドキです^^;

というわけで冬コミこと、コミックマーケット83に応募しました。

武装神姫というフィギュアの話を描きます。たしか今年A-1picturesからアニメ化されるんじゃないんだっけ?

まぁ受かるかどうかは向こう次第なのですが、これで年末までの目標は決まったかなと

私生活もだらだらするんじゃなくて何かアクションを起こして引き締めるとこ引き締めたいですね~

さて、劇場版コードギアス観に行くかな

冬コミはお預け

c81
『C81サークルカット【キュアムーンライト】』


応募してたんですが、落選しました。

これは「リアルの事きちんと片づけてから着やがれ」って運営の激励だと思ってまたがんばりやす!

夏コミ乙!

おつつ
C80に参加された皆様お疲れ様でした。

まぁ自分の方はと言えば今回あまり調子がよろしくなく新刊も出ないわいつも以上に本も売れんわで難しさというのを身を持って実感しました。

それと同時に自分の思った以上に創作活動に打ち込んでいたのだなと落ち込んだ度合いによって把握することが出来ました。

まぁこの気持ちというか感覚を大切に頑張っていきたいな~

夏コミへ向け

久しぶりの更新になりました。どうも、マッキーです。

よし

今回もまた夏コミに参加できることになりました。
スペースナンバーは二-33bです。

出し物としては新刊を持っていこうと思ってたんですが、
リアルで事情が重なることが多く時間が取りづらくなり、本にして出すのは難しそうですorz
ですが、来て下さった方のために何かしらの出し物は用意したいなと考えています。
おたのしみに^^

まぁ結果としては残念になってしまいました。
力不足、でもその一言で片づけるのではなくてね、今後この経験行かせればと考えています。
まだ学生という身分ですが、2足草鞋をやっていくのは生半可じゃないなと改めて実感しました。

この反省を活かし、前に進んでいきたいです。

例大祭☆トゥトゥッルー♪(お疲れ様でした)

5月8日のイベントに参加された皆様~お疲れ様でした!


まぁ当日までアクシデントはありましたけど、無事終えられてよかったです^^本も売れたし人にも会えたし万々歳です!


し


それで今後の指針についてなんですが、まぁリアルではちょうど勝負時であり、イベント出るのはアレかな?と思ってたんですが、ここはあえて攻めていこうと思っています!


まぁ先に明確な目標あるからこそ頑張れるのが自分だと思うので、イベント参加して本を出すという事を目標にしてリアルでは目標達成できるようにしたいです!
プロフィール

マッキー

Author:マッキー
 マッキーでございます。

 「ポレポレ」というサークルもやってますので、もし見かけた際はよろしゅうね。

MENU
pixiv
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Live Clock 函館
今の函館
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
TweetsWind
今は何人目?
