

秋だよ

141025_nagisaAino_02.png

愛野渚



今年も残り3ヶ月か~環境を変えてから9ヶ月経ったけど、少しは成長したのかな?まだまだいろんな人から注意される日々です。

つらいときのほうが先に思い浮かんじゃうけど、まだまだ残り3ヶ月もあるし、来年になったら良い一年だったなと思えるように行きぬけたらなと思います。

首藤葵 其の2

モバマスより葵ちゃん。非番の時は知り合いのとこでバイトしていたりする的な

     
       AoiShutou_140707_02.png

夏は自分磨くのに大いに燃える季節なのに画力および技術力向上に努めたい。

村上巴

アイドルマスターシンデレラガールズより村上巴

tomoe_murakami_140701_02.png

思わずびっくりして歳相応なびっくりをしてしまったみたいな。

そろそろ夏も本番。実は色々と準備をしないといけないので今年の夏は例年以上にあわただしいかも。でも、体壊さず頑張らねば

望月聖

アイドルマスターシンデレラガールズより望月聖

hijiriMotiduki_140612_01.png

クリスマスは彼女の独壇場って感じがしますが、夏活動している時も観てみたい。

そろそろ本格的に夏に入りますが、身体を壊さないように頑張っていきたい。特に自分は皮膚が弱いので汗に関してはしっかりとケアしていかんと

仙崎恵麻

アイドルマスターシンデレラガールズより『仙崎恵麻』


emaSenzaki_130605a_03.png

ああいうソシャゲ―だと公式で押されている奴よりも地道にやっているキャラの方が結構好きなのが多い気がする。まぁ公式で押されている=自分を含めてファンの皆が押しているが、変にじめっとしてきた。梅雨だし、雨具新調しようかな。
プロフィール

マッキー

Author:マッキー
 マッキーでございます。

 「ポレポレ」というサークルもやってますので、もし見かけた際はよろしゅうね。

MENU
pixiv
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Live Clock 函館
今の函館
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
TweetsWind
今は何人目?
